合宿免許を最大限にインジョイ!

何をするにも人生をインジョイできればそれに越したことはないですね。

どんな些細なことに対してもです。

私の友人がまさにそれを実体験しています。

日中は朝から実習の連続、毎日やるのがいいって言ってますね。

通いだとどうしても毎日というのは厳しくなってきます。街中の教習所だと便利は便利ですが、毎日車に乗れないこともあります。私の場合がまさにそれでした。

慣れていないと、ある一定の期間間が空くのは良くないですね。すぐに何か分からなくなってしまうものです。こういうことは体で覚えるしかないんですね。

通いだと何かと集中できないのも事実です。家にいると、食事の用意から、掃除、洗濯も頭をよぎります。家にいると数週間と言っても何もしないわけにはいきませんからね。どうしてもそういうことに時間を使ってしまうわけです。

友達などからの連絡や、誘いなど、、、無視できないことも多々あります。

要するに、実生活から逃避したほうがいいんですね。

いい参考資料です<合宿免許ドリーム.com

そうなんです、一度見知らぬところに逃避して完全集中したほうがいいんですね。

余計なことは完全に除外して、、そういうことです。

完全に集中して、実習と勉強に集中するということです。これしかないですね。

通学、通勤もなし、、掃除も食事の準備もなし、、テレビや電話、メールもほどほどにして完全に集中するんですね、、、。

完全集中です、、、。たった数週間のことなんですから、、。

夢を成就です。!! やりましょう! 勝利は近し!  😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です